ワンフェスに行ってきた(当日編)


続きの当日編です。



車を秋葉原UDX、ホテルを御徒町にしていたので7時にチェックアウト。
朝食をとって出発です。



ほっけみりんさんのまさかの遅刻事件がありましたが、
ブースセッティング中になんとか間に合い、初対面。
バタバタと包装とセッティングを済ませ、開場には間に合いました。





開場直後のブース状況。





間借りした自分のブース。
今回は売るモノ少ないです。
なんたってメインはゆりしゃんですから。





こんな感じで受付嬢をして貰いました。
上京前日にブレザーとエプロンが届き、持って行きましたが、
結局閉会までこのままの格好でした。
胸もL胸のままです。





Jさんの新作ダークさん。
翼がデカイ。





ほっけみりんさんの黒雪姫。
原作は存じ上げませんが綺麗な出来でした。
これで初製作品だというから驚き。





結構ブース内にいたので買い物もほとんど無し。
DD用モップだけ。
ディーラー名は失念。





VISPOさんのモルテ。
カワイイにゃぁ。





コブラ会さんのねね姉(ねねねぇ)。
デカイ。

写真もほとんど撮ってません。
コンデジじゃ綺麗に写らんし。
みなさんのレポートを待ちます。



今回は賑やかしのつもりでDDゆりしゃんを連れて行きましたが、
賑やかしはいらないくらいの人気でした。
ゆりしゃんも思ったほど人目を引いているふうでもなかったし。
ドールイベントじゃないから仕方ないか。
今度はドール系イベントにディーラーとして参加したいなぁ。





帰りに焼肉屋で打ち上げ。
美味しかった。



参加されたみなさま、いろいろお買い上げ頂いたみなさま。
お疲れ様&ありがとうございました。
また次回、お会いしましょう。





今回の総合戦利品。
ミニ傘は傘専門店の東京ノーブルさんで取り扱っています。
秋葉原の高架下にありますよ。