アブソリュートHMO ミク




実はとうに届いてました。
ワンフェスやなにやらで延ばし延ばし・・・
やっと出しました。





実に多彩。
こんなに使わねぇ。





ノーマルで。
カワイイね。
髪の先に関節があるのは斬新だなぁ。

やばいガニ股になってる。

背中の穴とスタンドの突起が明らかにサイズ違うんですけど・・・
無理やり突っ込むと背中の穴が・・・





ポーズを変えて。
Oh!

素晴しい。





表情替え。
ヤバイ。
ヤバ過ぎる、ミクさん。

スタンドがすぐ取れるので、髪を使って自立。



HMOミクはかなりイイ感じです。
買いです。

でも、最近のフル可動はとにかくパーツが外れやすいので注意。
ミクも同様、髪も意外に邪魔になって顔が動かし難いです。
まぁ、買いは買いですよ。



近況その1





買っちまいました。
まんまと乗せられました。
Jさんも買ったみたいです。
デイモン姉妹のテーマ曲がカッコイイ。



近況その2





こんなのも届きました。
すめらぎ琥珀さん(すめにゃん)デザインのお菓子です。
パケイラストだけですが。





内容物。
いたって普通のクッキーです。
おいしかったてす。





カードが入っています。
すめにゃんFANのみ買いだ。
高いので。