アルナさん2


黒山羊さんがアルナさんを連れてやってきました。
服を買ってあげない黒山羊さんの代わりに私が一肌脱ぎました。





ゆりしゃんと一緒に。
いつか服が欲しいと言われた時のために買っておいた、
アルナの私服セット・VニットVer.を貸してあげました。



アルナさんは美人さんだねぇ。
ピントはゆりしゃんに合ってるけど。





ウィッグも替えてみました。
カレン様と一緒に。



アルナさんは色白だなぁ。





午後の買い物風。
アルナさんはフランスパンが好きなんだね。
左手に何かが・・・

デフォ衣装のアームカバーを着けたままでした。
再度着けるの面倒でそのままにしてたんだった。

自分はこんな感じの撮影でしたが、
黒山羊さんはここぞとばかりにバッシャバッシャと撮りまくってました。