メンテ


余震による2度目のダイブをした娘たちのメンテナンスをしました。
丈夫な子たちだ。
傷一つないよ。





ユキノは何もしなくてイイくらいなんともなかった。
ホロはミミが取れちゃってました。
ようやく届いた新刊と。





カレン、コマチも髪が乱れたくらい。
ちょっと髪型がまだ整ってないか・・・





ミズキもアスカも無事です。
アスカちょっとピンボケ?





ユキ、リナコンビも健在。
髪のリボンが解けたので結い直し。





クララクランが一番の被害者。クラウンが壊れました。
リリィさんは無問題。アホ毛丈夫だ。





新人魔理沙も元気良く。ちょっとホコリっぽいかも。
ゆりしゃん凛々しい。もっと蔑んでぇ。



ダイブ予防に棚の扉に打掛を付けたり、なるべく高くモノを積み上げないようにしたりと、
今後の余震対策をしています。
もう勘弁してほしいですなぁ。