不定期日記


いろいろリニューアルしました。



まず携帯。
かなり古い機種だったんでコレを機に機種変。
何気に使い難かったりして・・・
まぁ慣れでしょうけど。

カメラ機能がハンパないのでカメラの出番が減るかもしんない。
無駄に多機能過ぎる形態は高すぎですよ。
で、今回の写真は携帯で撮ってリサイズしたものになります。



マウスパッドも替えました。
レーザー式ワイヤレスにしたんですが、ポインタが飛んだり反応しなかったりしてたんで
専用パッドにしてみた。
確かに反応は良くなった。でもまだ鈍ったりするなぁ。
もっと根本的な何かが・・・
マザボ?



Jさんとこに遊びに行って来ました。
3D造形の相談とか買い物(上の)とか。





なぜかアルフが・・・
なんか無性に欲しくなって・・・
いっしょにあったフェイトやなのはを差し置いてアルフ。





DDアクセサリーにもぴったり。
久しぶりなホロ。
ケモノ同士で。





凛々しいです。
アルフ好きだ。





ミミ毛がかわいい。





なぜかこんなモノが。
いや、ちょっとオビツ11でアルフを・・・