衣替え


夏に向けて、着たきりだった娘たちの衣替えをしました。
といっても、2人だけ。





ずっとコートだったカレン様。
いつもの衣装が荷物の奥深くに迷い込んでしまったため、
わっちTシャツで。





アスカもパーカーとってスカートをデニムに。



今回も携帯で撮影したんだけど、ホワイトバランスが悪いのか飛んじゃってるね。
あれぇ?



オビツ11娘もちょっと弄りました。
まずはボディに買ってきたヘッドを合わせてみます。





うわぁ・・・
どこぞの髪が伸びる人形みてぇ・・・





髪を適当にカットしてデカールを貼ってみた。
まずまずか?
衣装は全然大きかったなぁ。
オビツ11用衣装なんて無いだろうし。





正しい使いかた。
デカールが上手く載らないので黒山羊さんにマークセッターを買ってきて貰いました。
瞳が一回り小さくなりましたが、キレイに貼れました。

でもどこがアルフやねん。



髪を整えてたら眉のデカールが剥げてきた。
デカールだめじゃん・・・