武器屋セイバーさん


武器屋のセイバーさんがやってきたので組んでみました。
予約してたのすっかり忘れてました。





もうプラモですよコレは。
普段プラモなんて作らないのでパチ組みです。





順番に組んでいきます。
パーツが完全に色分けされていて、簡単ですねぇ。
塗装済みのパーツもあって組むだけでそれなりに出来てしまいます。





目線3種。
怖えぇ。
頭蓋骨に眼と口がついてるみたい。
これを表情パーツに埋め込むんですね。
表情は2種なんで計6パターンになります。





組み上がりました。
パチ組みだけでこの出来ですよ。
パーツのゲート部分はどうしても汚くなりますが、プラモも進歩してるんですねぇ。
接着剤が必要な箇所は一箇所だけです。





エクスカリバーとアヴァロンを持たせる。
カワイイなぁ。
差し替え用のハンドパーツも豊富だし、玄人さんようにクリアパーツやデカールも付いている。

可動域が広く豊富な分、ポロリもあるけど、
コレはイイものですね。
手を掛ければもっと可愛くなりそうです。