ボクス仙台SRグランドオープン


ボークス仙台SRのグランドオープンに行ってきました。
昨日今日と2日開催。
ドールイベントも日毎に違うので2日とも行くはめになりました。



5日、グランドオープン初日。
9月の新作ドレス販売日。
列は先着順らしいのでどうなるかと思いましたが、思ったより、いや、
ぜんぜん少なく40人くらいしかいなかったような・・・
3日と同じ時間に向いましたが7番目です。
もう、何でも買えちゃいます。



店長さんはまだ慣れていないのか、プレオープンに続きグランドオープンでも時間をおして開店。
まっ先にすみかに向い欲しい全てをゲット。





Webで逃したイントゥリークローズドレス。
お部屋着ワンピセット。
ウィッグ福袋。
そして、結局買えてしまった昨日残り分、
どきどき夏休みセット。
モエの夏制服セット。
そしてコレらは今日も残っていた・・・
なんだよう・・・焦る必要なかったじゃん!
買えなかったのはアキラのネコマジシャンセットのみ。
コレは限定なんで当日以外は無理ですね。





ウィッグ福袋の中身。
自分ではチョイスしないであろうラインナップ。
そしてなぜかドールアイ。



そして今日。
DDギャザリングと10月新作ドレスの日。
今日は新ハンドパーツが販売されるので混むかなぁと、
昨日よりちょっと早めに家を出る。
でもなんと3番目。
アレ?
入場時にも30人も居なかった?
みんなどうしたの?
まぁイイや、今日も何でもやりたい放題。





今日の戦果。
スワローテイルメイドセット(黒、ピンク)。
ラスティチェックセット。
Vispoアスカ用にベレー帽&紺ブレザー制服セット。
ピンクのヒール。
細持ち手&キラリン。



実は今回一番欲しかったのは細持ち手でした。
そう、フライパンを持たせるためです。
前にハンド改造の記事を載せましたが、完全ではないし、
細持ち手ならすんなり解決出来そうだったしね。





比較してみましょう。
内から、細持ち手、持ち手、持ち手(改造)。
細持ち手は左右対象ですね。





右手。
人差し指の曲がりが少ないですが、親指の角度の違いで空間が狭くなっています。
フライパンは持たせ難そうですね。
フライ返しがイケそうです。
右手は持ち手のほうが良さそうです。





左手は軽く握る感じになりました。
フライパンをしっかりホールド出来そうですね。

さて、あとは実際に持たせてみましょうか。
それはまぁ次回にでも・・・