勇者ミズキチ


ミズキチが何やら発見したようです。





スライムだ!
ミズキチ危ない!





無事捕獲したようです。



はい。
超小芝居終了。





皆さんご存じ、巷で捕獲困難と言われていたファミマのスライム肉まんです。
落ち着いてきたのか、やっと捕獲出来ました。
大きさはちょっと小さめの肉まんで、1個¥170です。
高いよね。
色もちょっと・・・
まぁスライムだから。
顔もそれぞれ違うようで、手造り感があります。
残念ながら、袋に入れる段階で頭のトンガリは潰れてしまいます。





では、早速ミズキチの攻撃!





まっぷたつ!
ちょっとグロい?
あっ、ドラクエやったことないので適当です。
では食してみましょう。





皮が激厚!(でも2個目は普通でしたよ)
味はいたって普通の肉まんでした。
ネタ的にはイイけどね。