メリークリスマス


クリスマスですねぇ。





今年のクリスマスプレゼントはコレでした。
ニコ動で活躍中のスクリームの人のCD。
発売は2年くらい前のモノですけどね。
彼はおっさんの最後の希望なんだとかどうとか・・・
理屈はイイとして好きです。



さて、今年は特に何も無いクリスマスですが、去年はドルパ24アフターイベントでしたね。
お迎えしたリリィさんがあまり出す機会がなくて、
これは良くないなと。





ウィッシュ?

いや、すんません。
現在の格好。

ホワイトライダースセットにはライダーなのにグローブが付いてません。
コレはTcDoLLさんのハーフフィンガーレザーグローブです。
なかなかカッコイイです。






リリィさんはカワイイなぁ。
アホ毛とポニーテールが心配なんでウィッグを替えればもっと表に出るかも。



まぁ、クリスマスということで、





由綺のクリスマスカードでも。





由綺はウチのDDでは珍しく濃い色のウイッグ(デフォ)なんで白背景にも映えます。
以下適当に。