サフビット


Mフィールドさんのスペシャルフルアクションボディタイプ3、
通称サフビット[S.F.B.T-3]が届きました。
サフビットは変態的な(褒め言葉です)程の稼働を誇るお人形さん。
大変好評ということで予定よりたいぶ遅れましたが無事届きました。





DDをやってると大変小さく感じます。





こんな感じです。
スタンドも付いてますが、結構自立出来ます。
身長は30センチ弱です。





可動箇所が80箇所もあるそうです。
もうどんなポーズも自在ですね。





お顔。
なかなか可愛らしい顔つきですね。
当然瞼も閉じます。





ハンドだけでもスゴいですなぁ。





胸部はEVAみたい、イメージ的にね。
曲がるだけでなく捻ることが出来て、連動して筋肉が動くギミックはスゴいとしか言いようがない。





背中。
肩甲骨まである。





足はこんな感じ。






せっかくのギミックを堪能するには裸んぼでいなきゃならないけど、
なんかこのままでは可哀想な気もするし・・・





以上サフビットでした。