新しい仲間


拡げるスペースと居住スペースがないのでガマンしてたんですが、
ちょっとだけ開けてみました。
弱っ!





キチンとしたお披露目は後日に回すとして・・・





ホワイト肌のマリコ先生。
ホント白〜い。
コレは色移り怖いなぁ。
ストッキングやばいよね。





ポヤっとしているような、困っているような、なんともカワイイお顔。
開口が幼さを醸し出すね。
やっぱ幼妻?

マリコ先生はココまで。





ののもちょっとだけ。
SDは脚が2種あるんだねぇ。
ヒール用と可動用なんだっけ?
SDはゴムテンションだから交換は大変そうだなぁ。
そういえばSDオーナーになると登録とかあるんだっけか。





インストカード。
SDの関節の保持力はどうなんだろう。
やっぱソファー買おうかなぁ。





フェイスカバーしたままだと、包帯みたい。
重傷だぁ!
睫毛がスゴイです。

ののもここまで。

早く出してあげたいなぁ。
でも実際場所考えるとこの人数はキビシイなぁ。
誰か箱入りに戻すしかないんだろうなぁ。
モエ、マリコ先生、のの、そしてオルタ。
最低でも4人かぁ・・・