みっちょん


せっかく2着揃ったミッションスクールガールセット。
さっそく来てもらいました。





モデルはもちろんカレコマ。
かれん様とこまっつんはサンクルミエール学園を卒業し、ミッションスクールに入学していたようです。
ミッションスクールってキリスト教系学校のことなんだぁ・・・
う〜ん・・・まぁイイか。





これは入学時の写真ですかねぇ。
ってことは随分前の写真ってことになりますなぁ。





この二人にはいつまでもいちゃこらしていて貰いたい。

この衣装、実は結構着せ難い。
カッコイイんだけどね。
パニエもあるからスカートも広がるし色移りの心配もない。
これでソックスもつけてもらえれば最高だったのに・・・
黒ハイソックスにブーツを合わせたかった。
写さないからまぁイイか。





撮影風景。
せまっ!
ホワイトバランスや露出を弄りながら結構撮りますが、使えるのは数枚。
室内撮影も難しいです。
今回も100枚近く撮ってコレだけさ。
みなさんどうなのかなぁ。



おまけ





リトルワールドさんのドールシチュエーション フォトコンテストに応募したミズキチの格好。
上半身だけ使って撮りました。
そのうち応募作品が掲載されると思います。
また入賞出来ればイイなぁ。