ワンフェス2012冬(当日編)


ワンフェス当日。





正門から入るのは実は初めてです。
こんなんなってたんだねぇ。





看板撮ったの初めてかも。

コレはカップケーキ?チョコ?





思いのほか早く着いちゃったんで会場はまだガラガラ。
自分達のブースでゆったりセッティング開始です。





セッティグ完了。
ウチのブースの地味っぷりったらないね。
用意したデコカも忘れるし・・・
ウチの名前が一切出ておりません。





看板&販促嬢のマリコ先生。
ポーズは某先生をごにょごにょ・・・
幼な妻なんでエプロンをさせてみました。



でもこれじゃ、せっかく作ったナベつかみが見えないねってことで、





ポーズ変更。
マリコ先生はカワイイねぇ。
赤いフライパンも映えてイイと思います。

販売中にふと思ったんだけど、
ナベつかみって両手にするもんなんですかねぇ。
アレ?
やっちまった?





Jさんのブース。
新作ビートさんと再版ダークさん、ヴォルガードU。





凛々しいってよりはカワイイ感じに見えます。
イイと思います。





安心のモコモコ。
見えません。
でもJさんのことだから、絶対見えない部分も作ってあるさっ!
私、信じてる!





前のブースに気になる娘が。
オビツっ娘かな?





まぁ、それなりの売上で恙無く終了。
退場します。
お疲れ様でした。



今回の戦利品発表!





コノ娘のみ。
今までで1番少ない?





Fighting Snowさんのモモタンです。
オビツ11のオリジナルヘッドちゃん。
完全に一目惚れでお迎えしました。

ネコかと思ったらハムスターなんですね。
まぁ、ウチではネコちゃんです。
カワイイよね。





ウチの中途半端アルフと。
何?この雲泥の差。



ちょいハプニング満載の今回のワンフェス。
結果オーライで楽しかったです。
参加された皆様、Jさん、J兄(ジェイニィ)お疲れ様でした。
購入頂いた方々、ありがとうございました。



E・A・Lの次回イベント参加は5月6日のドルパ27になります。
フライパン等の再版(塗装済み品)と新作調理器具を誠意製作中です。
その際は宜しくお願いします。