DDSメルティお披露目


いいかげんに何かやらないとホントに何もやらなくなりそうだったんで、
ちょうどウィッグ買ってきたことだし、
メルティ展開しました。



アフターでお迎えなんで一月以上放置してたってことになるね。
ヤバいなぁ。
気力がなくなってきてるのかなぁ・・・





まずは箱。
大きい。
帽子が入らなかったからとかなんとか・・・
そういえばシャイニングのフィギュアはいっぱい持ってるけどドールは初だな。
クララクランはカスタムしたけど。





デフォウィッグは勿体なくて出せないから、色が近い魔理沙から奪取。
クセとりに失敗して前髪がピンピンしてるけど。

メルティはイイねぇ。
かなりカワイイよね。





評判の悪いデフォ衣装も出さないので、ボクスで売ってた下着セットをプレゼント。
ウチでは初のブラ。





ついでなので昨日買ったカフェモカメイドセットもお披露目。
カワイイですね。
でもこの衣装、エプロンが大変。
自分で結ばなくてはなりません。
綺麗に結ぶのは難しいです。





この笑顔である。
カワイイ!





魔理沙はこんな感じになりました。
なぎさ?