新しい仲間2


ドルパ27の参加が確定したところで、お伴は誰にするか考えなきゃね。



今回は版権申請をしてないので版権キャラカスタムは連れて行けないんだよね。
ってな訳で、カレン様とこまっつんには箱入りになってもらって新人をだしますか。





まずはモエだね。
去年のDDフェスで再版された「モエ2nd」。
Web抽選でお迎えしてましたが、お披露目の機会もなく箱入りのままでした。
限定娘の箱と比べて随分と小さいじゃないの。
ホントはコレくらいでイイんだよね。





あぁ〜。
シンプルですなぁ。

しかしモエはカワイイですなぁ。
派手さはないけどね。





DDVの初期ロットは関節がオイリーだっていってたな。
たしかに肩がちょっと濡れてる?
股間は大丈夫そうだな。
緩い娘じゃなくて良かった。
さて、ウイッグだ。
色が濃いから色移り対策は丁寧にしなきゃね。

色移り対策を施してピタッとウィッグを貼って・・・
なんか違和感。
ん?

???





どっちも右足です・・・

何じゃこりゃぁ!

ボクスSRに電話してみましたが、さすがに6ケ月以上の前とのことで
本社に連絡を取らないと分からないってさ。
まぁ普通そうだよね。
最悪足首パーツでも買えばすむか。

どうなるか分かんないのでモエはウィッグを着けた状態で待機中。



気をとりなおして二人目。





先日お迎えしたセイバーオルタと衣装2点。
しかしデカい箱だ。

セイバーの造形は気に入っててね。
夢の国の高騰っぷりにも諦めきれずにいたんですよ。
待ってて良かった受注企画。

早速開けてみましょう。





はふぅ。
カワイイ。

やっぱ箱デカ過ぎじゃないの。
余ってるよ。
赤セイバーさんに合わせたんだろうか。





一緒に買ったジャージセットと水着セット。
とても着せる気にならない。
なんでこんなに黒なんだよ。





オルたん起動。
はふぅ。
カワイイ。

いろいろ改良されたらしいDDVボディ。
右肩がギシギシいう他は大丈夫そうだ。
ホワイトボディの白さもマリコ先生で慣れたけど、やっぱ白いね。





内容物。
なんでこんなに濃いのよ。
下着は真っ黒だし。
ぜってー着せらんない。
右の白い箱は黒エクスカリバー。
開けなくてイイよね。





とりあえずウィッグだけでも着けてみる。
髪型がきまんないなぁ。
黒いリボンもグルグルも怖いなぁ。
あとで替えよう。





イイ。
素晴しい。
どうよ、このお顔。
カワイイじゃないの。





白い下着がないのでミニタイツ。





長そでシャツだけでもイイ感じ。

場所がないので、いらないモノを隠すために変なトリミングになったのは勘弁な。
では今日はこれくらいで・・・