春の新作


ドルパ27で販売する新アイテムのサンプルが届きました。





新作は中華ナベとお玉です。
まぁバレバレでしたよねぇ。

今回も3Dデータからの光造形です。
フライパンと比べると随分大きいですが、
直径10pなんで実際のサイズにすると30pですよ?
中華ナベとしては小さい部類ですよね。





複製サンプルがコレ。
細かいところは削ってシンプルにしました。
キャストも黒にしたので塗装しなくてもそれらしく仕上がってます。





一応塗装してみたもの。
基本黒鉄色でお玉の柄を黒にしてみたよ。
今回のお玉は中華ナベサイズに合わせたので旧作の片手ナベには合いません。
デカいです。使えない事もないですけど。



以下、販促画像。





大きさはこんな感じです。
けっこう重いので片手で持つには厳しいかも。
なお取っ手は握られるように手が入るサイズになっています。





防災にも使えます。
DDの頭に丁度イイ。





お玉は持ち手にはちょっと緩いかな。
角度によっては問題なしですがね。





間違った使い方。



以上2点が新作です。
あと旧作の3点も持っていきます。

ボクスにやられたけどコッチはカラーで勝負。
その辺は後ほど。