DDSナナミお披露目


ナナミをお迎えして結構すぐに出してはいたんだけど、ウィッグが決まらずダラダラ。
このまま特にお披露目の機会もなさそうなので、
まぁ、現時点をさらしておきます。





まずは箱。
いつもの黄色いヤツ。
そうこれでイイんだよ。省スペースで。





内容物。
今回は衣装とリュックが気に入っちゃってねー。
ライトフットさんが神番引いて、るーこ逝くっていうから勢いでやっちゃったよ。





ウィッグはいつもの通り替えてます。
かなりカットしてるけど、前髪がそのままなんで野暮ったさは変わらない。
もっとカットしなくちゃ。
デフォは勿体なくって使えない。

このTシャツ可愛いよね。
色移りしそうだけど。
ネックレスもしてません。
金属が触れてるとソフビが変色するので着けっぱなしは要注意ですよ。





みなさんが気にしてる口。
やっぱり気になりますね。
でも取り返しがつかなくなりそうなんでやらない。

まぁ、今はこんなところ。
おいおい直していきますよ。