今日のお届きモノ


今日、こんなモノが届きました。





これでピンときた人は買えた人でしょうね。
実際は002はもっと前に届いてました。





コレです。コレ。

初音ミクコラボめがね〜。

なんとか初回分取れまして、今日2つ揃った訳ですよ。





見つけたときは、丁度メガネ新調したいなぁと思っていたんで、コレにしようと、ね。
001だけで良かったんだけど、なんか購入出来ちゃったんで調子にのって002も注文しちゃった。






キレイな画像は和真の特設サイトで見て下さい。

結構お高くてねぇ・・・
今使ってるメガネの3倍ですよ。
冷静に考えるともったいなくて使えないですわ。
レンズも度無し、PC用だし。






ぜんぜんピントがあってないけど、一応特徴的な部分を。
001は衣装袖のデザイン。
002はツインテール。

しばらくは眺めてますか。