ドルパ27に行ってきました


当日編です。



それぞれホテルが御徒町だったんで駅集合にしてUDXへ。
天気が悪いと思ったけど、朝は比較的良い天気。
気温もちょっと肌寒いくらい。



東京ビッグサイトにもすんなり到着して、開場を待つくらい早すぎた。





到着ぅ。
搬入準備開始です。
にしてもですよ・・・





駐車場遠いじゃんか。
砂利だし。
前回はもっと近くのアスファルトだったですよ?

台車で砂利はキツイですって。



入口でちょっと待ってたら自動ドアがそれこそ自動で開いた。
自動だからイイのか。
時間で操作してんの?





開場前の入場口。
中に入ったはイイものの、まだディーラー受付がセットされてませんよ?



入場後はブースセッティングに大わらわ。
ライトフットさん曰く、前回より手際が良くなったと。
レベルアップしているみたいです。





セッティングも終わって一休み。
ようやく朝食にありつけます。

まて、限定クジに引きに行かなくちゃ。



あっ、
9時過ぎてた・・・



忘れてたぁ、9時までだった・・・



せっかくガイドブック買ったのにぃ。

まぁ、どうせ4000番台だよ。
アフターでイイさ。



気を取り直して、





看板娘のユキノ。
今日この衣装は暑かったね。
スマン。





ナベ担当のマリコ先生。
何食わすつもりですか!





新作担当オルたん。
間違ってるって!





フライパン担当モエ。
正統派。





中華ナベ&お玉担当由綺。
お食べ。





販促4人衆。
なかなかいいセッティングかと。
黒山羊さんグッショブ!



さて、いよいよドルパ27開催です。
と、その前に。





いつもの挨拶かと思ったら、
急にラジオ体操が始まりましたよ?
着ぐるみさんが頑張ってます。
ブースでもちらほら。

いつものカウントダウンでドルパ27開催です。



今回は会場してすぐに大盛況って訳ではありませんでしたが、
それでも早いうちから多くの方々にお買い上げ頂きました。
新作中華ナベは持ち込み(完成品+未塗装品)すべて完売になり、
他商品も数多くお求め頂きました。
大変ありがたいことです。

今回も売り切れてしまった方、すみませんでした。
会計やお渡しでミスがありご迷惑をおかけした方、すみませんでした。





中盤の様子。
由綺の持ちモノが無くなりました。
在庫種も展示できるくらいに減っていますね。

アレ?
ユキノ?





いつの間にかエロい格好させられてるっ!



実はディーラーさんからカッコイイ上着を購入したんだけど、下着がなかったんでこんなことに。
前が閉まらないとは・・・



でも、こんな格好でもユキノさん意外と写真撮られてました。





4時になり、撤収準備開始。
予定時間を過ぎたころようやくビンゴ開始です。
今回はどうだ。





いつもリーチまではいくんですけどね。
ビンゴしたことはないです。



参加された皆様お疲れ様でした。
今回も多くの方々にお買い上げ、撮影頂きましてありがとうございます。
大変楽しいイベントになりました。

お買い上げ頂いた方、ありがとうございました。
素敵なドールライフの小道具の足しになれば幸いです。
売り切れのためお買い求め頂けなかった方、すいません。
今回は時間がなく数が用意出来ませんでした。
手伝いをしてくれた黒山羊さん、ライトフットさん。
せっかくのGWに無理をいったかも知れないね。
店番、買い物と手伝いありがとう。



次回ディーラー参加は8月12日の仙台ドルパです。
新作はありませんが、中華ナベとお玉を中心に塗装品を持っていきます。
いかがでしょうか。

さて、どうなることやら。