ドルパ27アフターイベント


ドルパ27のアフターイベントに行って来ました。
正直りせちーが寺受注なんで何がなんでもって事でもなかったんだけど、まぁ、ね。
衣装もちょっと欲しかったし・・・



今回は黒山羊さんとJさんに支援をお願いしました。
結果。





ダメだぁ〜!
かすりもしねぇ。





Jさん良番ゲット。
支援頂きました。
やりたい放題ですよ。
ちなみに黒山羊さんは43番で微妙。



開店まで朝モスで時間潰し。



戦利品報告ぅ。





目当てだったスウィートデビル・ブルゾンセット。
MDDいないくせに!
スウィートデビル・ワンピセットは自重しました。
どっちもデザインがカワイくて迷ったけどね。

あと目当てではなかったけど微笑みナースセット。
ナースサンダルが欲しくなったので・・・
でもちょっと高いよな。





3着目のアリスメイドセット。
これでHTドルパ仙台でメイドチームを作るんだ。

初めて見た白色ストッキング。
流用利きそうなんで。



今回はこんなところ。
黒山羊さんはアルナさんにマイクスタンドを買ってました。

せっかくの良番でしたがりせちーのお迎えがなかったんでちょっと残念。
サクヤは迷ったけど今回はスルーしました。

チルノとりせちーはみんな旅立ったようですがサクヤが留守番だったみたいです。
サクヤは今までで1番Tony顔してると思うんですけどね。
お顔も凛々しいし、りせちーが居なきゃいってたと思うね、うん。





お祝いの朱華飯店の唐揚定食。
こんなに食えねぇよ?
美味いんだけどね。