DD久慈川りせ2


りせちーが戻ってきたので改めて紹介です。
画像も使いまわしです。





いつもの黄色い箱入り娘のりせちー。
基準が分からない。





久しく見てなかったシンプルな付属品。
メガネはHTドルパ仙台で限定発売されます。





ちょっと開いた口が魅力的。
造形はアルナさんに似てるかな?





PAN2。

カワイイんだけど色味的に地味な気もする。
オバサンのパンツみたいにも見えない?



さて。
それでウィッグと衣装を・・・

りせちーの特徴あるウィッグは曲者らしいですね。
手入れも大変そう。
な訳でもっと簡単なウィッグにしましょう。
ウチで今ある手頃なのは・・・

衣装もペルソナに思い入れはないので他のにしよう。
ついでだからHTドルパで着せる予定の衣装でいいや。
で、こうなりました。





Miruyaさんのマーメイドバイオレットとアリスメイドセット。
う〜ん・・・
りせちーには合わないかも。
背景もライティングも適当なのでダメダメ画像に・・・





まぁ、悪くないか。
写真のウデの問題だな。





鼻の影が良くないなぁ。
せっかくのお顔がだいなしだよ。





ほら、
ホントはこんなにカワイイんだよ?



そんな訳でりせちーのホントに簡単な紹介でした。

ドルパ準備は着々と進んでいます。
黒山羊さんに発注していた分も完成の連絡がありましたし。

新作はありませんが在庫全て塗装して持っていきますよ。
今度は「品切れかよ!」なんて言わせないぜ。