DDSとSDと


仙台ドルパでの限定娘、DDS星井美希と随分前にウチに来てたSDGrのののお披露目です。



まずは順番にののから。
仙台ドルパでの販促娘にしようってことでようやく出します。





ドルパ26のアフターでDDSマリコ先生と一緒にお迎えしたSDGrのの。
我が家初のSDです。
すっかり箱入りになってました。
この箱がデカくて重いんだ。





冬のあったか笑顔Ver.です。
Grはガールではなくグラフィティです。





冬の・・・ってだけあって今は暑そうな衣装。
これにウィッグと靴が付きます。





こんな状態で入っています。
お顔の保護にフェイスカバーが付いてますね。
Vispoアスカと一緒ですね。
DDもお布団仕様にすればイイのにね。





SDはヒール用の脚が標準仕様なので可動脚パーツが別に付いています。
怖くて替えられませんけどね。





とりあえずMiruyaさんのウィッグとショーツだけで。
不思議な分割ですね。
バストはDDより小さいですかねぇ。
ってか幅がない?
ウエストはちょっと太いんですよね。

デフォウィッグはそのまましまいます。
勿体ないので。

しかしみんな言ってるけどSDって撮るの難しいねぇ。
グラスアイのせいか瞳が暗くなる。
蛍光灯だけではダメですね。





お顔のアップ。
カワイイねぇ。
ウィッグのクセを取らなきゃね。
耐熱ウィッグなら熱いお湯に漬けるとサラサラになりますよ。





ドルパ販促用にアリスメイド衣装を着てもらう。
はっきり言って無理やり着せてます。

ウエストがギリ。
ってかエプロンはアウトでした。





SDは関節の保持力がないのでいろいろ制約を受けそうです。



今回はこのくらいで。



さて、続いてDDS星井美希。
ウチではmktn(ミキタン)にしようかな。
初期不良の確認を兼ねて出してみます。
なにせ2回も続いたんでね。





いつもの箱ですね。





簡単なセット。
アイドルなんだからマイクとか付けてもイイんじゃ・・・
はっ、アクセで買えってことだな。
ウチにはいっぱいあるけどな。





一体ボディはさすがに綺麗ですね。
美希はL胸だね。デカい。
不具合はないようだ。

DDSだけあってデフォハンドは開きグー。
ハンドパーツ買えってことだね。
ボディの形状も記憶ではあるけどDDS共通って気がします。
魔理沙と同じ気が・・・
因みにスタンドは鬼丸流本舗さんのものです。DDSではつま先立ちが必要。
靴を履かせれば問題ないですけどね。





お顔。
横に長いアイホールでシンプル。
ウチにはいないタイプでグッ!
イイね。





美希専用の片足ストッキング。
色移りしそうで怖い。
貴重な一体ボディはまだ汚す訳にはいきません。
まぁすぐ脱がすよね。
今の季節は撮影だけでも危ないからね。

コレのせいでショーツがないんですよ。





ウチにあった白のストッキングで代用。
(風貌はパンティですけどね)

暑そうなんでショートジャケットはなし。
いや、ならレッグウォーマーもいらんだろ。





ブラトップはゴージャスにゴールド。





ショートパンツと手錠ベルト。
カッコイイね。
この下はノーパンだけどな。





こういうウェーブのかかったウィッグは整えるの難しいんだよね。





ちょっと微笑んでいるような、それでいて凛々しいような素晴らしい表情です。





キメっ!
なんとなくイメージでポージング。
アイマス知らないので。





以上、超簡単な紹介でした。
随分中途半端ですけどね。



mktnはカワイイぞぅ。
みんなもお迎えしよう。