痛フェスin東北に行って来た


9月16日にスポーツランドSUGOで開催された「第4回 痛フェスin東北」に行って来ました。
自分は初めてでしたが、ベテランのライトフットさんの御誘いで行って来ましたの。
見るのはタダだっていうからさ。





開場前に着いたんで駐車場はガラガラ。
駐車場自体が開催場所なんで一般車輌は草っ原な駐車場に停めさせられるわけ。



自分は痛車は興味あるけど、車やアニメキャラなんかはあまり知らないんで、
全車輌を撮るのを目標にいざ出発。
カメラはいつもの(ってかコレしかない)GF1。
野外なんでPLフィルターを付けましたが使い方がなってないのでイイ写真はないかもです。

ほぼ全痛車は撮りましたが(痛車?ってのもあったんで)全部載せるのはキビシイので
適当にセレクトしたものを簡単なコメント付きで紹介します。
人物とナンバーには画像処理を掛けましたが問題があればご連絡下さい。





えーとなんだっけコレ。DC?





なのはがカワイイ。





PCのゲーム系の車列でした。
飛べそう。





けいおん。
乗ってるみたいだ。





あずにゃんカー。





イイんですか?







フェイトカー。





東方かな?





なんと手書き。





スマイルカー。





ちょっとステッカーが・・・ねぇ・・・





カッコイイ。





カワイイ。





同じ車だ。





ビーマニだ!





リア。





メロンブックスですか?





寄せ過ぎだろ?





ミク仕様。





シェリルカー。





QBいっぱい。





カッコいいミクカー。





中には雪ミク。





フロント。





暑さでグッタリ?



まだまだあるので、今回はここまで。
少しひっぱろう。