痛フェスin東北に行って来た 3


更に続きでーす。
もう秋だってのに真夏を思わせる日差し。
アスファルトの照り返しで上からも下からもジリジリ焼かれまくり。
写真も明るかったり暗かったりでもうグダグダっすよ。

では、貼りまーす。





ウイッチ?
これはパンツでしたっけ、パンツじゃないから平気でしたっけ?





存じ上げません。
デザインがキレイ。





存じ上げません。
同じ車だよね?
オープンカー仕様。





最初は分かりませんでした。





水樹カーでした。





ルカー。





サイドのデフォルメキャラがカワイイ。





タイヤにはタコルカが着いてた。





リリィカー。





ボカロもいつの間にか3になってました。
なぜかサイバトロンのエンブレム。





コッチもリリィカー。





美しい。





とあるシリーズが並んでました。
なんとまぁハデなこと。





東方なんですね。





シンプルだけどキレイに纏まってますね。





あずにゃんカー。





コレはコレで勇気がありますよね。





等身大ドールがいっぱいいました。





こんなに。





ニャル子さんがニャルカーを撮っていた。





ルカー。







なんかエロい。





フルパケなミクカー。







スゲーなぁ。





リアはリリィだった。





カストロカー。





看板娘?





乗り込んでた娘さん。
真里亞?





イタクシー。
ミク仕様。
近くにオーナーさんなのかルカコスおじさんがいた。



いやぁ、まだまだ終わんないねぇ。
もっとひっぱろう。