痛フェスin東北に行って来た 5


またまた続きでーす。
もういい加減に終わらせたい。


では貼りまーす。





このあたりはかなり気合が入った痛車がいっぱい。





ミクがいっぱい。





なのはもいっぱい。





結婚しちゃったんですか?





これもなのはカー。





コレは叶わぬ夢。





なぜか泣いてるなのはさん。





グッスマの車ですか?





実はひっそりとフレプリカー。





ほらね。





パイーン。





カッケー!
BRSカー。





有名な環姉カー。





ろっぽい。





外して飾ってありました。
コレ痛単車と同じ絵だ。





カラフルなボカロカー。





この絵柄もあったな。





迷い猫カー。
芹沢文乃?がお出迎え。





田村カー。





サビカー。
ラピュタ痛車。





テト!





ルカー。





マグロが!





どっかで見たことがあるミクカー。





シンプルなリリィカー。
セイバーカーは無いの?



ここいらで昼食タイム。
ビックハンバーガーがありました。





何?このデカさ。
直径17・8センチはありますよ?

お味はいたって普通。
ただコレ1コだけで、もうお腹いっぱい。
もらったペプシで一息ついて再開再開。





ピングドラムカー。





ペンギンメインじゃなかった。





ヴィヴィオカー。



さて、こんなところで写真は終了かな。

エントリーは200を超えた今回の痛フェス。
痛車の展示だけでなくステージイベントもあったんですよ。
たとえば、佐藤聡美さんトークショウとかコーラ一気飲み大会とか。





そのステージがこちら。
内容は一切見てません。
写真撮るのに夢中で。
声優さん知らないし、けいおん見てないし。
まぁトークは聞こえてましたよ。



そしてなぜか推してた東北ずん子。





これです。
Jさんに教えられて知ってたけど、なにゆえ痛フェスで?





ずん子カー公開製作してました。



こんな感じで、一気に撮影して帰ってきました。
帰りが混む前にね。





お土産に買ってきたずん子まんじゅう。





ずんだ餡入りあげまんじゅう。
普通に美味かった。



さて、痛フェスin東北のレビュー?は以上になります。
痛車フェスは初めてだったけど、楽しかったですよ。
みんなスゴいよねぇ。
どんだけ金かけてんだろ。
高級車も多いしね。

自分の車にはやらないけど、見るのは好きなんで、
今後も機会があれば行きたいなぁ。