MDDとDDS


MMDではなくMDDです。
初めてのMDDは限定娘でもなく新スタンダードっ娘でもなくパーツ組のカスタムっ娘。
と言っても自分メイクではありません。





まずギャザで買ってきたパーツを用意。
まぁなんというか・・・高いんだよね。
箱が邪魔だったんで出して保管してたから組み上げるのに苦労する。





なんとか組み上げ完了。
これでいいのかっていう疑問も残ってますけど。



さて、ヘッドはというと、
実は過去の限定娘の挿げ替えなんです。
DDSボディーが必要だったんでね。
1番合いそうな娘を選びました。





はい。
魔理沙です。
合いそうでしょ?
ってかMDDやべぇよ。
このチンマリ感がたまんない。
限定娘のMDD化分かるわぁ。

ウィッグが馴染んでないのでなんとかしようとして、
今とても見せらんない状況に・・・
どうしよう・・・





どう?この可愛らしさ。
服はVISPOアスカ用に何着か買ってあるから困らないのだ。



で、余ったDDSボディはどうなるかって?
そう、カスタム娘ですよ。
前々から少しずつ進めてたんだけどボディが無くて止まってたんだよね。
ヘッドのカスタムはまだまだ終わってないけどギャザでMDDパーツが出るってんで
MDD化とDSS調達が出来たって訳。



では、全然完成のレベルには程遠いけどこれが次のカスタムっ娘でぃ。





えぇ〜・・・
分かんないよね。
まず髪型が違う。
サイドで結んだとこはもっとチリチリなんだ。
でもドライヤー使っても巧くいかなくて・・・
まぁ見られないレベルではないかと思ってね。
そのままお蔵入りもヤだし出しちゃおうって。

衣装や小物も違う。
これはあたりまえ。
でも近いとは思います。





見てのとおり06ヘッドさんです。
キャラが分かった人はよほどのフ○○○○ア通ですね。
名前は愛(英語読み)です。