11月衣装とラブさんと


ボクスの11月新作ドレス発表会に行ってきました。
まぁ、それほど狙ってた衣装は無かったんで、ゆっくり出発。
開店直後のトラさんによって、開催20分前くらいにボクスに到着。
あれっ?
少な!
10番目ですよ。

結果。





ブリテッィシュガールセットとクラシカルレディコート、ダッフルボアコートの3点のみ購入。
なんでも買える状態でしたけどね。
ぶっちゃけ、1番の目的はコレらじゃないんですよ。





コレですよ、コレ。
ガイドブックです。
ディーラー参加なんで本来はいらないはずなんですけどね。
コレがないといろんなイベントに参加出来ないし、
なんていってもブースナンバーがすぐ分かりませんから。
一般よりもディーラーが情報が遅いってどうよ。





今回は217−DDですね。
またまた周りが大御所揃いです。
そろそろディスプレイの準備始めなきゃね。



さて、前回のブログ(のみの)記事で紹介したラブさん。
知ってる人は知ってるでしょうけど、





桃園ラブさんです。
現在の精一杯です。





06ヘッドのDDSっ娘です。
カレン様やコマチがDDなんで身長を考えてDDSにしました。
ウィッグはドルチェさん(屋根地下さん?)で購入。
かなり大幅にカット入ってます。





衣装はそれらしいのを見つくろって、若干のカスタムを施しています。
キャミはアゾンの50用を無理やり着せてます。
このほうがピッタリ感が出ていいよね。





サイド。
髪型がまだ定まってませんけどね。
あのチリチリはなかなか再現出来ません。





バック。
髪飾りが違いますがご愛敬。





もうこのへんで勘弁してください。
細かいところは随時直していきますけど。





キラリン☆