ドールズ・パーティー28に行ってきた(前日編)


12月16日に東京ビッグサイトで開催されたドールズ・パーティー28に行って来ました。





では前日編スタート。



いつものように前日乗り込みです。
今回の同行者はライトフットさん。
7時に迎えに行って出発。





まずは菅生PAで朝ごはん。
蕎麦とカレーのセット。
これが意外にボリュームがあってキツかった。





順調に東北道を南下。
那須高原SAでとちおとめソフト。

トイレ前だった・・・

デカく見えるけど、コーン部分はスカスカです。
美味かったけど高いよ。





昼過ぎに秋葉原到着。
ライトフットさんの希望でグッスマカフェに。
アイマスとのコラボ中。
ちなみにワタクシ、アイマスのことはちぃとも分かりません。
せいぜい数人のキャラ名を知ってるくらいのレベル。





アイマス席にご案内。
他にもいろんなコラボを開催してました。







ランチョンマットが欲しいというので食事とドリングを3セット注文。
手分けして完食。
みんな美味しかったです。
ナンチャラボーダー(赤いドリンク)が酸っぱかった。



で・・・





何?
この散財っぷり。
ライトフットさんが御馳走してくれました。
ごちになりますっ!





mktnの缶バッジを貰いました。
記念にしおりを購入。
このチビキャラはあふぅというらしい。



いろいろ買い物をしているうちに暗くなってきました。
荷物を車に置いて場所移動。





UDXにはクリスマスツリーがありました。
キレイだのう・・・





選挙前日なので最後のお願いに来てた。
ガンダムカフェの前でやるのかよ。
まだ準備中だったのでさっさと上野に移動します。





YAMASHIROYAではエラい推しっぷり。
何も買わんかったけど。





ステーキ屋で英気を養う。
オレはこのくらいのボリュームで十分だよ。
でもヒーローズには行ってみたい。



明日に備えて早めに就寝。
カプセルだけど。



当日編に続く。