心機一転 ホロ


DD二人目にして完全カスタムのホロ。
ユキノをお迎えして一か月、早くも二人目ですよ。
ペース早すぎだよね。

当時は狼と香辛料のホロがお気に入りで、DD化したかったんですよ。
1週間たらずで一気に(かなり強引に)仕上げた気がします。
勢いって大切ですから。
02ヘッドのカスタムです。



この完全体になるまではそれなりに時間を要しましたが、一応誕生日は1月24日です。
でもまだ髪と耳と尻尾の色が統一されてないんですよねぇ。



自分で全て作りたかったんですが、耳はオク、衣装はオーダーメイドしました。
もうちょっとくすんだ感じの色合いにして欲しかったんですが、生地はお任せだったんでね。



ホロの声優さんは小清水さんですよね。
好きぃ。



ウィッグは最近変えたんで、まだ馴染んでないねぇ。
長過ぎるかなぁ。



ホロは狼なので普通の耳はないですよね。
でも、カスタム初心者なのでヘッドは特にいじることもなく、耳は付いたまま。
髪で隠して写り込まないように気を付けなければなりません。



ホロにはアイムーバーという動くギミックを組み込んだので、目を動かせます。
表情付けにイイですよ。



初心者にして下書きもない一発仕上げのフェイス。
よくやるねぇ、当時の俺。
粗が見えますが、それなりに完成してるようでもありますね。



こんな表情も可。
麦袋は自作です。



ああっ、コレも耳が写っちゃってる。
気にして撮影してるんだけどなぁ。



ホロはライ麦のパンは嫌いだからね。
柔らかい小麦のパンを。
あと呑んべぇだからビールな。
合わねぇって。

以上ホロでした。