心機一転 ミズキ


DOLL3人目はオビツから、この娘。



ミズキです。

ミズキはオビツ50で、とにかく稼働域が素晴らしい。
2重関節を搭載していますが、造形も綺麗です。
胡坐だって簡単に出来ます。



足の裏にマグネットが付いているので鉄板1枚でしっかり自立。
流石にこのポーズは支えが必要でした。



グリコじゃないです。

ミズキはオクでお迎え。
ウチにやってきたのは3月7日でした。



オビツはパーツも安いし、もっとメジャーな展開をしてもイイと思うんですがね。
オビツ150とか冒険し過ぎでしょう。



ミズキヘッドは基本ヘッド01なので、メイクに自信がある人はカスタム出来ますよ。
ちなみにオビツはホワティとナチュラルがありますが、DDに近いのはホワイティのほうです。

以上ミズキでした。