心機一転 コマチ


5人目もカスタム娘、プリキュア5(もしくはGOGO)から秋元こまちです。



かれん様とくれば当然こまちも必要ですよね。
自分は「こまかれ」です。



コマチは04ヘッドでオクで入手したものです。
自分でメイクしようと思っていましたが、ヘッドの在庫がなく丁度オクにメイク済みが出品されていたので。
その後、ウィッグ製作中にヘッドは購入したんですけどね。
自分でメイクするより綺麗だからさ。
こまちは綺麗じゃなくちゃ。



コマチはDDDyにしました。
こまちは巨乳キャラが一般化したように思います。
中学生なのにね。
ちなみにコマチとこまちを使い分けしてるのは、こまちはプリキュアの秋元こまち。
コマチはウチのカスタムDDの秋元こまちということです。
ウチのDDは基本名前はカタカナなんです。



ウィッグは結構苦労して整形したんですが、
手入れを怠りボサボサになってました。
スマン、コマチ。



DDDyはコレですよねぇ。
中学生でもアルナの衣装がピッタリです。



こんなシーン本編にありましたよね。



「ほら、とかげ♡♥」

以上、コマチでした。