心機一転 ユキ


6人目はこの娘。





DD森川由綺。
実は初めてのDD限定娘でもあります。
由綺は7人目の理奈と一緒に大きな大きな箱でやってきました。
受注だったので欲しい人は誰でもお迎え出来るシステムでしたね。





ユキは珍しくデフォウィッグのままです。
ウチのユキはコレって感じで変えられなかったんだよね。
数少ない濃い系ウィッグです。
サランラップで対策はとりましたが、もう浸透して色移りしていることでしょう。
イイんです!
替えないから。





ホワイトアルバムなのに、一緒に販売された衣装はコートだったのに、お届けは7月11日。
かなり暑い日だったのを覚えています。
早期予約特典の水着を着せて写真を撮ってすぐに適当な私服に着替えさせました。
デフォのステージ衣装は袋から出してさえいません。





ユキはお姉さんキャラっていうか、年上の女性みたいな感じがします。
原作を知らないのでキャラ設定が分かりません。
タイトルは知ってますよ。
88ユーザーでしたし。





今回の写真を撮るにあたり、衣装を替えていませんので季節感が全くありませんね。
ドルパの販促の時のままですね。





ユキはかわいいなぁ。

以上、ユキでした。