心機一転 リナ


7人目はユキと一緒にやってきたこの娘。





DD緒方理奈。
ホワイトアルバムコラボなのに夏にやってきたのはナゼなのか。
もう少しその辺考えたらイイのに。





リナはデフォウィッグが特殊な形をしているので替えました。
型崩れしたら直せないし・・・
衣装も当然未開封。
だって色移りしそうでコワイじゃない。
原作も知らないしね。





リナはユキと違って活発な印象で、妹チックかな。
動きのあるポーズが似合う気がしますね。
DD2なんで、ポーズにかなりの制約がありますが・・・
もう6人目ともなると、どんなポーズで紹介したらいいか迷います。





表情もすましているような微笑んでいるような、絶妙な表情ですよね。
口元が特徴的だよね。





リナもかわいいなぁ。
由綺も理奈もお迎えしなかった人が悔やんでいるのが良く分かります。

以上、リナでした。