心機一転 クララクラン


8人目は久しぶりのフルカスタムDDDyのこの方。





乳姫ことDDDyクララクラン・フィリアスです。
シャイニングシリーズのキャラは結構好きでフィギュアとか集めていましたが、
Mファクトリーの水着Ver.シリーズでクララクランだけが、なぜか、出来が良くない気がしたんです。
あくまで個人的な意見ですけどね。
クララクランは中でも好きなキャラ、なんか不憫。





じゃぁDDでカスタムしちゃおうってことでこうなりました。
フィギュアにダメ出しするほど似せてるかと問われると困りますが、これが自分の精一杯。
その時の記事はコチラ
衣装はオーダーメイドしましたが、小物は自作しましたよ。





ゲーム自体はやったことがないので設定資料とかを参考に戦槌?も自作しました。
こんなもんでイイですかね。
ちなみに木製です。





聖女ミナスの盾も作りました。
お手軽なペーパークラフトですけど。





フル装備の全身像。
ホントは武装するなら甲冑ですよね。
流石にそこまでは出来ませんでした。





以上、クララクランでした。