心機一転 アスカ


9人目のドールはボクス製じゃありません。





VISPOドール アスカです。
アスカは最初ワンフェスで販売されたんですが、その時はクジ形式でハズレちゃったんです。
その後、サイトの通販があり、なんとか確保。
無事お迎えとなりました。





デフォの赤い衣装もイイんですけどね。
ウチではMDDやオビツ50用衣装を着せています。
ちょっとユルいけど着れますよ。
身長は45センチなんでオビツ50とMDDの中間ってとこでしょうか。





アスカはSDみたいにテンションゴムを使用しているのでスタンド無しでは自立は難しいです。
また、ウチのアスカはちょっとのけ反ったポーズが1番安定するので、
いつも偉そうです。





替えのハンドパーツもありますが、替える時がハラハラ。
ゴムが切れるんじゃないかといつもドキドキ。
あとは重いものが持てません。





たぶんコレもウリの1つ。
VISPOロゴアスカのパンツ。
デフォで付いてました。





大丈夫だよね、この画像。

以上、アスカでした。