心機一転 ユリしゃん


大台にのってもまだまだ続きます。
11人目はカスタム娘。





ハートキャッチプリキュアから月影ゆり、
ウチではDDユリしゃん。
ユリでもなくユリさんでもなくユリしゃんです。





ユリしゃんはJさんのワンフェス販促のため急遽誕生したDDです。
なので妥協の産物でもあります。
まず、時間が無かったのでヘッドはSQ-Labさんのオリジナルヘッド。
オクで落としてそのままになってたの。
ウィッグもどちらかと言えばムーンライト用のモノ。
丁度イイ色がなかったの。





でも、自分なりに似せようと頑張ったカスタム娘ですので、
思い入れは十分にあります。
衣装もアリもので見繕ったわりにはイイ線いってると思うんですが・・・





誕生が勢いのみだったのですが表情は月影ゆりそのもの。
ナイスチョイスだったと思います。
衣装も当時より少しパワーアップしています。





「クイッ!」

以上、ユリしゃんでした。