心機一転 マリサ(仮)


12人目は当家初のMDD。





MDDマリサ(仮)です。
まぁ、マリサでいいんですけど、当時はカスタムを考えてたのでとりあえずこのままで。
本来はDDSでしたがMDD化しています。






霧雨魔理沙は受注企画のDDS初ボディで登場。
当時の仙台SR店長しゃんの口車に乗せられて予約しちゃったもの。
展示品を見に行っただけだったはずなんだがなぁ。
まぁボディは気になってたし、結果お迎えして良かったとは思いますが。





ホントは春日野うららになる予定だったんですよ。
釣り目なんでちょっと雰囲気違いますけどね。
お迎え間もなく震災に遭っちゃったもんで。
まぁ、もう魔理沙のままでイイか。





で、最近カスタムした娘にボディーをあげちゃったんで、気になってたMDD化をしてみたわけ。
案外似合ってる?
ちょっと頭大きい?

ちなみに持ってるのはタマゴタケとソライロタケ。
実物を見てみたいもんだ。





ちょっとナギサにも見えるんだよねぇ。

以上、マリサ(仮)でした。