心機一転 モエ


13人目はアキバガールズからこの方。





モエです。
モエは2ndVer.でDDフェスのウェブ抽選で当選し、お迎えしました。
まさか当たるとは思いませんでしたね。





モエはDD3の初期ロットでいろいろ不具合もありますが、
まぁよく動きますよ。
どんなポーズだって出来ちゃいます。





ただ、DD3ってちょっと大きいと思いません?
他のDDと並べると背が高いんですよ。
ちょっとイメージと違う気がします。





モエは汎用性の高いDDだと思います。
大抵の衣装は着こなしてくれます。
お顔も優しい感じでイイですよね。

ちなみに持ってるのはタマゴタケとカエンタケ。
タマゴタケは食用ですがカエンタケは猛毒です。





いまだ夏服なのは気にしないで下さい。

以上、モエでした。