心機一転 マリコ先生


14人目もアキバガールズです。





DDSマリコ先生です。
DD7周年のキャラ募集企画で最優秀賞を獲得した一人。
DDSの正式名称でマリコ先生なのです。
DDフェスで高校生「マリコ」として再販されました(厳密にいえば新規)。





名前からこの人を連想しますが(こんなポーズだったと思うんだけど分かるかなぁ・・・)、
デザインされたかたも同年代なのでしょうか。
今だったら考えられない内容でしたよねぇ。





カワイイですねぇ。
ウチ初のホワイトボディです。
そして一応当家初のDDSという立ち位置になっています。
(厳密に言えばマリサなのですが、マリサはMDD化しましたので)
色んな呼び方をされるマリコ先生ですが、ウチはそのままマリコ先生。





幼妻なので家事もしますよ。
自作したナベつかみで。





この表情がね。
たまんないよね。





お帰りなさい。





・・・・・

以上、マリコ先生でした。