心機一転 オルタ


16人目は受注企画のこの娘。





DDセイバーオルタ(通称オルたん)です。
ウチのオルたんは2nd Ver.で、エクストラと同時発表されたものです。
受注企画ってイイですね。
だって運要らないし、欲しい人に行き渡るし。





オルたんは白肌ですが、単体で見るとそんなに白く見えないですね。
光の当たり具合もあるんでしょうけど。

どきどき夏休みセットもオルたんに似合ってる。





原作は知りませんが、セイバーは食いしん坊設定だそうなので。
ウチの娘の中ではやんちゃで行動派。
短髪は動かしやすいのです。





オルたんの造形は秀逸ですなぁ。
初代オルタと同じで良かったぁ。
もう、可愛くて可愛くて・・・





ポーズは察して下さい。

以上、オルたんでした。