心機一転 りせちー


17人目はこの娘。





DD久慈川りせです。
原作はいつものように知りませんが、このSDにも似た雰囲気の造形がツボでした。
不思議な魅力がありますよね。
ドルパ27のディーラー特別受注枠で当選しました。
だからアフターで良番だったのにお預けをくらった娘でもあります。





りせちーはちょっとアルナさんにも似てると思うんだよね。
アルナさんは黒山羊さんがホワイトVer.をお迎えしていましたが、なぜ自分はお迎えしなかったのか。
悔やまれます。





鼻が高く、角度によって可愛く見えなかったり、
一癖あるDDさんですが、もう、べっぴんさんなんですよ。
撮影は難しいですけどね。





そんなりせちーさん。
実は今回の撮影までイメージが決まらずちょっと放置してたんです。
デフォ以外を着せたいけど、キャラ設定を知らないので、どの方向に持っていけばいいか分からない。
いろいろ試してみましたが、何を着せても似合わない感じがして。
でも今回ウィッグを替え、お嬢様風にしたら化けました。





そして何枚も撮ってるうちに、すごく可愛い表情を見せてくれるようになったんです。
そういえばあるブロガーさんに可愛く撮れないと相談したとき言ってたっけ。
いっぱい撮ってあげればいいって。
そうすれば応えてくれるんだって。

こういう事だったんですね。





ポーズは察して下さい。

以上、りせちーでした。