心機一転 ミキ


18人目はこの娘。





アイマスコラボのDDS星井美希です。
ウチではミキもしくはmktnです。
アイマスはやらなかったのでキャラは知りませんでしたが、一目惚れでお迎えしました。
HTD仙台でJさんが神番を引いてくれたおかげです。





ミキは初の一体型のボディです。
今後アイマスはずっと一体型になるんですかねぇ。
水着等の露出が多い衣装で威力を発揮しそうです。

表情も可愛くてイイですねぇ。
ディーラー受注やアフターで良番だったら、もう一人逝くつもりだった。





ミキをお迎えしてから「ぷちます!」だけ見ました。
ちびっこたちカワイイですよね。
アイマスは見ません。





アイマスコラボはこれからも続けていくんでしょうかねぇ。
第3弾までは決まってるみたいですが、シンデレラガールズからなんでょう?
やよい出してくんねぇかなぁ。





今回のポーズは誤発送で送られてきたファッションカタログからチョイス。
真似るだけで素敵なポージング。
アイドルなんだからこれくらいのポーズは難なく決めてくれます。
意外と一体型ボディでもいろんなポーズが取れますよ。





このポーズだけは違いますけど。

以上、ミキでした。