心機一転 ラブ


19人目はカスタムっ娘。





フレッシュプリキュアから桃園ラブです。
でも残念ながら未完です。
ウィッグが未完成なんです。
あのチリチリが再現出来ない。
撮影に間に合わせるべく、いろいろ試してはいたんですがダメでした。
もっと合った髪型にしてあげるから待っててね、ラブ。





上着を脱いで貰いました。
この格好では寒すぎですが、冬服は作っていなかったので・・・
キャラものカスタムを作成するには衣装は重要なポイントですからね。
慣れない裁縫で改造してみましたよ。





フレッシュチームのポーズを取らせてみますが、どうでしょう。
DDSといえども完璧なポーズまでは決めらんない。
このくらいで勘弁して下さい。
魔理沙のボディを頂いているので初期ロットなのかな。
まぁいろいろクラクラとしてるんですよ。
関節がね。





ミリメートルモデリング様のピーチのポーズ。
こんなんだったよねぇ。
ワンフェスで見て素晴らしさに感動しました。
自分では完成させらんないと思いますけど。





あっ、ラブさんは06ヘッドです。
表情のイメージはあってると思うんですがねぇ。
06ヘッドはカワイイので汎用性の高いヘッドですよ。





うぅ~、寒さむ・・・

お疲れさま。

以上、ラブでした。