心機一転 メルティ


記念すべき20人目はドルパ28の限定娘。





シャイニング・ハーツのメルテイです。
TonyデザインのキャラDDはいろいろ出ましたが、
お迎えはメルティが初です。





Tonyキャラは結構好きでフィギュアはいっぱい持ってますが、
ゲームはやった事がありません。(エ○ゲはいっぱいやりましたけど)
DDも縁に恵まれずお迎えはしていませんでした。





そんな中、メルティは良縁に恵まれお迎え。
ウチではカスタムのクララクランについで2人目のシャイニングキャラになります。
アフター直前まで迷いましたが、良番ゲットによりお迎え決定。
勢いって大事です。(危険ともいう)





デフォ衣装はいろいろ不都合があるのでウチでは最初からカフェモカメイドセットです。
メルティに似合っているよね。
こんなメイドさんが家に居るって素敵だ。





お顔はかなり好みです。
ウィッグはクセ取りに失敗して前髪が大変なことになっていますが、まぁ大丈夫でしょ。
色を合わせないと別人になりそう。





以上、メルティでした。