心機一転 ナナミ


21人目はアキバガールズから。





ナナミです。
ナナミも良番の勢いでお迎えしちゃいました。
この衣装とリュックが欲しくてね。
この衣装は秀逸だよ。
色移りするんで注意は必要。





実は北条響にカスタムする予定だったんですが、
ラブもまだ完成してないのにもう次の娘に手を出すんかいっ!
という天の声により未だナナミのままなのですよ。





まぁ、ナナミはこのままでもイイかなぁ~なんて思い始めてるんですけどね。
モエがいるし、嫌いな訳じゃないし。
ただちょっと残念なのが口の造形かなぁ。

自信と機会と情熱が戻ればカスタムするかも知れない。





お着替えのようです。
そりゃ12月にこの格好じゃぁねぇ。
撮影は10月だけどそれでもどうよって衣装だね。





意義あり!
犯人はお前だ!

お好きなほうをどうぞ。





以上、ナナミでした。

これで現在ウチにいるドールは一通り紹介し終わりました。
心機一転シリーズとして全員紹介をやりましたが、
いますねぇ。
こんなにいたんだねぇ。

実際、20人越えになるといろいろと問題も出てきます。
置き場所しかり衣装代しかり。
でも1番問題なのは出番が偏ることだと思うんです。
どうしても贔屓が出てきちゃう。
全員に同じ愛情を注げなくなってしまうのです。

気に入ってお迎えしたはずなのにおかしなことです。

ドール愛は数ではありません。
1人だって10人だって変わりはないのです。
ドールたちを可愛がってあげてくださいね。
自分もドールと10の約束を守っていきたいと思います。