2月のお題


えぇ~・・・
2月のテーマですがね。
やっぱ定番のアレっしょ?とか考えてたら、いろいろと妄想が広がりまして・・・
ぜんぜんまとまらない感じになっちゃいました。
まぁ、イイか。
あっ、今回無駄に長いっス。





















































えぇーと。
分かりました?

一応、バレンタインと節分を足してみたんですけどね。
繋がりかたが乱暴ですね。

コレの為に般若か鬼の面を探したり、通販で見つけてもまさかの品切れだったり、
届いてみたら全然小さ過ぎだったり、撮影別の日だから色合いが変わっていたり、
携帯でなんとなく撮った画像が一番しっくりきたり、いろいろありました。
楽しかったけど、まだまだぜんぜんダメダメですなぁ。



さて次回お題は3月。
実はもう決まってます。

キャスト:カレン様、コマチ、ゆりしゃん、ラブ