3月のお題


3月になりました。
今日はHTD京都なんですよねぇ。
京都行きたいですよねぇ。

さて、
3月のお題に入りましょうかね。
今回は定番のアレではないんですよ。
では、どうぞ。





クマさんが仲良く寝ているようですね。





おっ?
1匹目が覚めたようです。





クマのモエさんでした。





もう1匹はグッスリのようです。





そぅ~・・・
ツンっ!





バシッ!





ムニュムニュ・・・





クスっ!





まだ起きるには早いようですね。





おやすみなさい・・・



えぇー、クマの冬眠です。
3月といえば通常は冬眠中ってことでしょうけど、まぁイイよね。
この衣装着せてみたかったんですよ。

着せてみたら毛が抜けまくりで大変でしたけどね。
こんな機会でもなければ着せることはないと思って。

説明がないと意味が分からないと思っていろいろコメント入れときました。



さてさて、顔出し無しの白クマは誰だったのか。
コレでは可哀想ですよね。
では、はい。





ナナミでした。







次回は定番かな。
お楽しみに。

キャスト:モエ、ナナミ