6月のお題


6月になりましたね。
6月と言えば、そう梅雨ですよね。
今年は梅雨入りが早くて宮城も梅雨入りしました。
まだ本格的な雨は降ってませんけどね。





梅雨空を意識して曇りの日に室内撮影したら案の定暗くて困った。
敢えて背景を飛ばしてみたんだけど、こりゃ失敗かな?





この傘は秋葉原の高架下の傘屋さんで買ったミニチュアです。
DDにはちょっと小さいですけどね。





当時はあまりドールサイズの傘がなくてねぇ。
見つけた時は喜々として買いにいったもんです。





ストーリーとかは考えないで仲良し感だけ出したつもり。





いやぁ、ミキは神造形ですなぁ。





オルタも負けてない。



キャスト:ミキ、オルタ