コマカレ最終形態


サンクルミエール学園の新しい制服が出来上がりました。
では、どうぞ。





どーん!
よく分からない?
では、





これが前モデルです。
色が違うんですね。





コレが最新モデル。
大分本物に近づいたと思います。
まぁ、コレ以上の進化はないでしょうからコレで最終形態とします。





参考にしたDVDパケを真似てみたけど、DDⅡ&DDDyではこれが精一杯。
腕だけDD3にしようと思ったら売り切れだよ。
もー!ボクスったらもー!





メタモって頂いた。





カレン様もコマチもお気に入りのキャラなんで、いつかドルパに連れて行きたいですねぇ。
ディーラー参加で販促要因として連れて行きはしましたが、メイド服だったし。
プリキュアカスタム娘も増えてきたし仲間に入りたいなぁ。





Kさん衣装作製ありがとうございました。
引き続き第二弾を宜しくお願いします。

モデル:DDDy秋元こまち(コマチ)、DD水無月かれん(カレン様)